じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん持ち込み企画(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日放送の『櫻井・有吉THE夜会』。

先週登場はしたものの一週間お預けを喰らい(笑)、指折り数えて待った〈丸ちゃん持ち込み企画〉がやっと放送されました(*^ω^*)

 

先週の登場シーンで持ち込んだベース(≧∀≦)

そのベースで弾くイントロクイズという、マルターにしてみたら鳥肌モノの企画となりました(*´∀`*)

だって、丸ちゃんがベースを弾く姿をじっくり見られるわけで)^o^(

しかも、ステージではなく普通に椅子に座ってラフな感じで弾くわけで(#^.^#)

 

*     *     *     *

 

もう、他の出演者は見ないことにして(笑)、妄想スイッチON(^^)

丸ちゃんのお部屋に私がお邪魔してるシチュエーション。

2人でまったりしてます。

不意に、

「なあ、この曲なんやと思う?」

なんてニヤリとしながら弾き始め、

「え〜、わかんないよ」

と頭をひねる私にイタズラっぽい笑顔を向ける隆平くん(//∇//)

ホントは分かってるんだけど、ベースを弾く隆平くんをずっと見ていたくて、「え〜?」「なんだろ?」と繰り返す私。

「まだわからへんの?」

って、ハミングしたり踊り出したり(笑)。

笑い転げる私に、

「あ、わからないふりしてるやろ。コラ〜!」

って(//∇//)

 

……妄想しまくりでした。

(妄想が暴走(⌒-⌒; ))

 

TBSさま、有難うございましたヽ(´▽`)/

 

夜会の丸ちゃん、衣装もナチュラルでほんと素敵でした(´∀`*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210416214907j:plain

天気は下り坂。

明日はずっと雨みたいですね。

 

丸ちゃん、明日のサタプラは東京のスタジオですよね(・ω・)ノ

ドラマの撮影も始まってることだし、くれぐれもお気をつけて(・Д・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。