じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズwebリニューアル。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、ジャニーズwebを開こうとしたら、

「パスワードの再設定を…」

と出て、あ!昨日が4/21だった〜と思い出しました。

 

だいぶ前から告知されていたし、メール受信設定も大丈夫なので、パスワードを再設定してログインしました。

 

*     *     *

 

f:id:gum1126:20210422223938j:plain

リニューアルされたジャニーズwebは、ロゴがオシャレ(°▽°)

 

内容もかなりリニューアルされていて、多分便利になったのだと思いますが、意識の切り替えが下手な昭和人間は、パッとすぐにエイトのページを開けてたリニューアル前に未練がσ(^_^;)

 

その後あれこれと設定して、エイト関係のページは全て(大切な日、ボク。、Oclub、レンジャー)個別のアイコンをホーム画面に置いて、すぐに見られるようにセッティングできたので一安心(^^)

 

でも、リニューアルされたトップページは、ジャニーズ全般を覗き見できて、ちょっと面白いです(^^)

 

春らしい柔らかな色合いのロゴで、気分も一新。

事務局さま、今後もwebの運営、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

*     *     *

 

早速覗いたレンジャーでは、不定期連載の《ヒナ丸のお遊び》が微笑ましかったです(*^ω^*)

ヤスくんの葉っぱのアートも楽しかった(^^)

どの村上信五が…と言われても( ̄∇ ̄)

真ん中の…かな(^^)

(ちゃんと答えてる。笑)

 

みんなでの活動あり、個々の活動あり。

充実してますね。

良き良き(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210422225642j:plain

 

お日さまが眩しい(*´◒`*)

でも綺麗な空が嬉しかったです(^_^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。