じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

おしゃれイズム

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《おしゃれイズム》、録画を今日観ました。

ずっとたっちょんのアップを愛でられる、贅沢な時間でした(OvO)

 

それにしても…、

暮れの《しゃべくり》もそうだったけど、〈脱退ネタ〉でいじるね〜( ̄▽ ̄;)

ネタとしては世間ウケするんだろうな。

そして、エイト側もネタとして笑い飛ばしてるから、まあいいけど(-_-)

(表向きはね)

 

エイトもエイターも、

「この先誰かひとりでも欠けたらもうやめよう…」

って覚悟を決めてること(@ぼち夜)だから、こうやってバラエティ(トーク番組も含めて)でいじられるのって、フクザツなのよね(⌒-⌒; )

(私がそう思ってるだけかな(^^;;)

 

ちょっとメンタル疲れてるところなので、敏感に感じ取ってしまった(^^;;

 

*     *     *     *     *

 

ラーメンロケのたっちょん、嬉しそうだったな(^。^)

クロニクルでは、こんな普通の(笑)ロケないしね〜( ̄∇ ̄)

 

たっちょん、舞台の稽古始まってるのかな。

コロナ禍で、先の予定がどうなるか分からないけど、無事に進んで欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210426192625j:plain

ハナミズキが鮮やかで、青空によく映えます。

 

今日は風が強かったけれど日差しもあったので、外が気持ちよかったです(^^)

 

満月を控えて丸ちゃん、自分のメンタルを上手く操縦できてますね。

最近の私の不安定もお月さまとの関係かなぁ。

不安定っていうか、毎日の張り合いがなくて無気力(´ω`)

ずっと寝ていたい気分(^^;;

また〈プチコロナ鬱〉かしら(⌒-⌒; )

 

丸ちゃんを摂取しよ(=゚ω゚)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。