じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ポテサラ対決(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルFは、カスタムメニューシリーズ、ポテサラ対決。

ゲストは森山直太朗さんでした(^^)

(『エール』藤堂先生!ヽ(´▽`)/)

あまりバラエティに出るイメージがないので、大丈夫かしら?(何が?)と心配しましたが(笑)、ちゃんと面白くて(*≧∀≦*)

罰ゲームまでさせられても全力で(*≧∀≦*)

楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )/

お疲れ様でした。

 

*     *     *     *     *

 

このカスタムメニューシリーズ、この先も続くのかしら?( ̄▽ ̄)

だんだんと無理くりメニューが登場してきた感があって(笑)。

審査員の辛口評価もシビアで( ̄∇ ̄)

どこに向かって進んでいるのだろうか…と、地味に気になってます(⌒-⌒; )

 

*     *     *     *     *

 

そして、

箸休め的なミニコーナーが!

『気ぃ使いの横山くん』…だったかな?

この間のトークの、洋服を買いに行った時の店員さんとのやりとりを、マンガと本人の声で早速再現して(笑)、関ジャニ∞の母(ヤスくん)に相談する形に仕上げてる!

ヤスくんの悟りきったコメントと、それを受けるヨコちゃんが妙にシュールでクセになります(*≧∀≦*)

 

さすが!エイトのオモロいところと、視聴者が求めてるものをを熟知しているクロニクルスタッフさん!

お見事です(*≧∀≦*)

 

来週はまたまたジラ子登場ね( ̄▽ ̄)

楽しみ楽しみ〜(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210427184038j:plain

今日は風もあまり無く、外歩きにちょうど良い陽気でした(^^)

 

今夜は満月(^^)

ピンクムーンって言うんですってね(^.^)

丸ちゃんと一緒にお月見が出来たらいいな(*´∇`*)

(今は曇ってて見えない(´ω`))

 

*     *     *

 

『着飾る恋…』、今夜第2話ですね(^^)

星野源さんの主題歌、dヒッツでも聴けるようになりましたよ、丸ちゃん(^^)

(@大切な日)

素敵な曲ですね(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。