じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ピンクムーン(#^.^#)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:gum1126:20210427194128j:plain

 

ピンクムーン(°▽°)

 

見られました( ´ ▽ ` )

 

心なしかピンク(^^)

ピンクムーンだから?(笑)

いやいや、

ピンクムーンの意味は、お花が咲く時期の満月だから…らしいですね。

(今朝のテレビで言ってた)

 

丸ちゃんも見てますか?

 

繋がってるお空に浮かぶ、同じお月さまを見上げながら、

「丸ちゃんや、今は全く会えなくなっちゃった各地のエイター仲間さんにも繋がってるんだよね(*´ー`*)」

って思ったら、寂しくなくなりました。

 

丸ちゃん、エイター仲間さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。