じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ハルちゃんさんにキュンです(≧∀≦)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の『着飾る恋…』、いよいよ本格的な《キュン》の始まりですね(≧∀≦)

当初は、駿と真柴ちゃんの〈キュン〉のお話かと思っていたけど、あらあら!

ハルちゃんさん(この呼び方、笑)にキュンポイントがこんなにあるとは(OvO)

 

大人なハルちゃんの包容力、丸ちゃんにピッタリです( ´ ▽ ` )

作品が気に入らず荒れてたはせちゃんに、冷静に「深呼吸して…」って言いながら背中をさすり、「深呼吸すると酸素が入るから」みたいなアドバイスをするハルちゃん(マルちゃん)。

次第に落ち着くはせちゃん。

あ〜、こんな人がそばに居てくれたらなぁ(*´◒`*)

…って、キュンキュンしました。

 

お花見のところでも、宴会には全く加わらず(笑)絵を描くはせちゃんのそばで、語りかけるでもなく、独り言のように思いを呟いて、そっと離れる。

人との距離感を熟知してるカウンセラーならではの行動…って感じ(*´ー`*)

ここもキュンでした(≧∀≦)

 

でも、

精神科医(カウンセラー)って、気になる相手や周りの人達の言動を分析出来ちゃうから、辛いこともあるんだろうな…って思いました。

駿と真柴ちゃんの微妙な距離の縮まり方も、素早く察知しちゃっただろうし。

ハルちゃん自身の想いと、相手を思いやる気持ちのせめぎ合い…、そんな葛藤、今後増えるのかな。

あ〜切なくて、またまたキュンだわ(*´◒`*)

 

第2話でこのキュン度。この先どうなっちゃうのかしら(*´◒`*)

 

あ、もちろん駿と真柴ちゃんの関係にもキュンとさせてもらってますよ(*´∇`*)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210428184835j:plain

眩しい空でした( ´ ▽ ` )

 

GWですね…。

去年も今年も、不安と鬱憤(笑)と虚しさと…、負の感情が充満してます(^^;;

GWには東京での楽しい思い出がいくつもあるので、ふと思い出しては涙を流してます(T ^ T)

1番の思い出は、『泥棒役者』の舞台、当日券で入った公演、2階の見切れ席。

でも舞台にはとっても近くて。

最後カテコからはける丸ちゃんが、ちゃんと見て手を振ってくれたっけ(*´ー`*)

あ〜、懐かしいよヽ(´ー`)

 

いつかまた、丸ちゃんに会えるよね(*´-`)

 

ハルちゃんの丸ちゃんにときめき過ぎて、ほんとの丸ちゃんが恋しいです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。