じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『コタローはシェアハウス暮らし』?(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

タイトルは今日の信ちゃんのレンジャー( ̄∇ ̄)

さすが!天然(=^▽^)σ

素で間違えたであろう信ちゃんの表情や、周りのメンバーの様子が目に浮かびます( ´ ▽ ` )

5人のワチャワチャ、ほんと大好き(*´∇`*)

 

丸ちゃんは撮影が忙しそうですね(=゚ω゚)ノ

お肉弁当食べて頑張ってね〜( ´ ▽ ` )/

(なぜその表情?笑)

 

あの時の四つ葉のクローバーを見せてくれたヤスくん(^^)

わざとタイミングを外した粋な計らいにキュンです( ´ ▽ ` )

 

たっちょんは舞台の稽古がスタート。

コロナ禍で先がどうなるかわからない中、気持ちも落ち着かないと思うけど、今出来ることに向き合うしかないですよね。

無事予定通り進みますように(*´ー`*)

 

順不同になっちゃったけど、シェアハウスではなく(笑)アパートでコタローの隣に住むヨコちゃん(笑)。

こちらも順調に撮影が進むことを祈ってます(*´ー`*)

 

5人それぞれのレンジャー。

元気な5人の言葉たちが嬉しいです。

 

情報番組では、(仕方ないんだけど)コロナ不安を煽る話ばかり。

さすがの私も情報番組を避けるようになってしまいました。

 

そこで活躍するのがTVer(^_^)v

ヨコちゃん丸ちゃんのドラマや、他の気になるドラマをお気に入りに登録して、時間が空くとタブレットでドラマ三昧(^。^)

少しでもストレスを減らさないと、心がパンクしちゃいます。

(背中を優しくさすってくれるハルちゃんもいないしね(⌒-⌒; ))

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210429222823j:plain

今日はずーっと雨。

そしてどんより。

久しぶりに片頭痛で澱んでました(´ω`)

夜になって少し楽になってきたけどね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。