じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

黒川智花ちゃん(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

『着飾る恋…』、今日録画を観ました。

(はい、リアタイ出来ず)

 

駿と真柴ちゃんのキュンキュンシーンは、もうおばちゃんは圏外ですので(笑)、対象範囲の方々に任せることにして…( ̄∇ ̄)

 

ハルちゃんの大人の包容力に、先週に引き続きメロメロでございます(*´◒`*)

羽瀬さんへの絶妙な距離感(*≧∀≦*)

背中ポンポン(*≧∀≦*)

 

柴ちゃんがオンラインの相談者で登場するシーン。

あ〜、こういう感じでカウンセリングしてるのね…って、興味深かったです(*^ω^*)

 

カウンセラーのハルちゃんに依存し過ぎ(笑)の相談者さん。

なんと、黒川智花ちゃん(°▽°)

ギルバート・グレイプ』のベッキー役でしたね〜( ´ ▽ ` )

(思わずパンフを引っ張り出して確認した(^^;;)

10年ぶりの共演?

感無量(*´ー`*)

 

さらに…、

香子さんの元に訪れる小池さん(@知ってるワイフ)…じゃなくて(笑)、生瀬さん(O_O)

コタローにも出てますね(≧∀≦)

 

ほんと、何回タイムスリップしたの?(笑)

(@O club)

 

お読み頂きありがとうございました。