じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

空と水と空気さえあれば…。

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210505180320j:plain

 

水は写ってないけどね(^^;;

 

画面を見るために下を向くのをちょっとお休みして、上を、そして前を見れば、広〜い景色と自然の音が、目や耳から入ってくる。

 

それが一番だってこと、みんなわかってるんだけどね。

でも、今の世の中を生きるためには、画面をいっぱい見なきゃ ならない。

みんな、その狭間で彷徨ってるんだと思います。

 

青空じゃないけど、今日は広い空が一際心に沁みました。

 

ここに載せた時点で画面の中になっちゃうけどね(^^;;

 

ここ最近ずっと書こうと思ってたことを、今日は色々吐き出して、少しスッキリしました(*´ー`*)

 

おばちゃんの戯言でした(^_^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。