じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

おそろ(=´∀`)人(´∀`=)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

丸ちゃん、昨日はゆっくり出来たようですね(^^)

良かった良かった(^^)

 

そして、キミトミタイセカイのエコバッグ(^。^)

(@大切な日)

 

私もいつもお買い物に持って行ってますよ〜( ´ ▽ ` )/

今日ももちろん(^_−)−☆

f:id:gum1126:20210506172518j:plain

買い物をして車に戻った時、窓に映ってたので思わず( ^ω^ )

車の窓、きったな…(>人<;)

(画面ザラザラ、笑)

 

エイトのエコバッグ、全種類持ってるけど、これが一番活躍してるかなd(^_^o)

大は小を兼ねる…でね(^_^)v

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210506172842j:plain

ちょっと山の方の運動公園に行きました。

空が広くて雲も気持ちよさそうです( ´ ▽ ` )

広〜い景色を見ていると、自分のモヤモヤとか自己嫌悪も無かったことにしちゃえ!って、開き直れる気がします( ^ω^ )

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。