じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

 

f:id:gum1126:20210509143647j:plain

 

ヨコちゃん、

 

40歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

いよいよエイトも40代に突入ですね(^。^)

でも、ヨコちゃんは《奇跡の40歳》(*´∇`*)

ホントに変わらない…、それどころかどんどん若返っていくようです。

そして、細いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『コタロー…』の狩野くんの線の細さに、毎回驚愕しております。

 

でも、ヨコちゃん自身では、今とっても体調も良い…とのこと。

安心しました。

歳を重ねて心身ともに色々削ぎ落として、良い部分がさらに研ぎ澄まされていくようですね☆

 

*     *     *

 

恒例のメッセージ動画も観ました(^^)

最近はいつも5人一緒の動画で、その仲の良さにほっこりしたり、ニヤニヤしたり楽しんでます( ^ω^ )

 

ヨコちゃんの40代が、健康で充実した日々でありますように(´∀`*)

 

【追伸】

インスタの写真…(*≧∀≦*)