じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

またまたインスタライブを逃した人(⌒-⌒; )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さっき知ったのですが…。

昨日のサタプラの前に、なんと!

丸ちゃんインスタライブをされてたそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

たまたまさっきネットの記事で知って、まとめサイトを覗いたら、ちょっと映像も観られました。

(あげてくださった方有難うございます)

 

コロナ禍のこんな時だからこそ、「共有すること」「繋がること」を意識して、こうして忙しい中で発信してくれる丸ちゃんの深い愛に涙が出ました。

 

私、昨日は起きたのもサタプラに遅刻だったので、悔やむもなにも…(⌒-⌒; )

 

ただ、4日のインスタライブを逃した時から気になっていた《通知》なるもの。

画面を辿ってもインスタからの通知は全く見当たらず。

どゆこと?

…と思ってググってみたら、なんと、端末の設定画面で設定しなければ何のお知らせも来ないんですね(O_O)

今初めて知りました(^^;;

そして、通知がくるように、早速設定しました。

 

なので、今後何かあったら気づくかもしれないし、気づかないかもしれないし( ̄∇ ̄)

(いつもスマホをいじってるわけでもないし、マナーにしておくことも多いので)

 

でも、もういちいち気にするのは止めました(*^ω^*)

 

デジタルデトックス中ですし(^^)

運が良ければ繋がれますし。おすし。

その時繋がらなくても、私は丸ちゃんのことが大好きだし(*^_^*)

今の私が大切にしたいのは、形はどうであれ、シンプルに「丸ちゃん好きだよ」…っていう自分の気持ちだから。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210509152444j:plain

 

原始的だけど(笑)、SNSが浸透するずっと前に丸ちゃんが「繋がってるよ」と教えてくれたのが〈空〉。

だから、私は今でも空が好きです。

 

丸ちゃんのところに、みんなのところに繋がってる空を、今日も写真に撮りました(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。