じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコちゃんの友達(@レンジャー)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日のレンジャー。

ヨコちゃんが「友達」のことを書いてました。

 

「人生は楽しい」と言った友達。

 

男の決断をした…と。

自分のことのように嬉しい…と。

 

余計な言葉は並べない。

でも、すごく想いが伝わる言葉。

素直な言葉。

 

2人はとってもいい関係なんだな…って、心があったかくなりました。

そして、改めて、

すばるくん、良かったね(*´ー`*)

…って、思いました。

 

久しぶりに、『キミ』、聴こうかな(´∀`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210513224823j:plain

 

どんよりしてる(。-_-。)

 

でも、また録画のハルちゃんを観てうちキュンしてたので、曇り空でも気になりません(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読みいただきありがとうございました。