オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

夏川結衣さんが素敵(*^_^*)

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

『着飾る恋には理由があって』で、ずっと書きたかったことがありました。

 

香子さん役の夏川結衣さんです。

ずーっと前、何かのドラマに出た時の透明感や儚げな印象が忘れられなくて。

夏川結衣という名前もよく覚えてましたが、今回(初回)久しぶりに見て、あれ、この人だったかしら…(失礼ですね)と思い、あれこれ調べて記憶をたどりました。

 

印象的だったドラマは『青い鳥』でした。

23年くらい前だったみたい。

 

現在は52歳だそうで。

 

ネットで調べたら、私が知らなかっただけで、コンスタントに映画やドラマに出演されてたんですね。

 

*     *     *

 

『着飾る恋』の初回で、あれ?って思ったのは、記憶の中の夏川さんの印象から、少し変わっていたから。

歳を重ね、ふっくらしたな…って思いました。

 

でも、今の夏川さんはすごく魅力的だな…って思いました。

 

*     *     *

 

女優さんだって歳を重ねるし、若い頃とは違った印象になっていくのは自然なこと。

たまに、全く変わらない女優さんがいると、変わっていくことをマイナスに捉えてしまいがちだけど、そんな浅い見方は失礼極まりないですよね。

 

歳を重ねればシワもできる、お肌もたるむ、体型も崩れる。

でも、内面が素敵な人は、やっぱり見た目も素敵です。

夏川結衣さんは、まさにそうだな…って思いました。

 

鈴木保奈美さんも、素敵に歳を重ねてるな…って思います。

 

*     *     *

 

以前、自分が言われて傷ついたことを記事に書いた時、

 ↓

 

「太った」(のような意味)の、何気ない一言に傷ついたことを書きました。

今、これを読み返して思うのは、「私、器が小さいな…」です。

(お恥ずかしい)

 

ドラマの素敵な夏川さんを毎週見ていたら、私も見た目だけを気にしてないで、内面を磨いて、「素敵に歳を重ねてる」って思ってもらえるようになりたいと、心から思うようになりました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210515231649j:plain

 

曇り空です。

 

丸ちゃん、毎日撮影頑張ってますね。

 

今朝のサタプラは、少ししか観られなかったけど、シュッとして素敵なハルちゃんさんでした(*´∇`*)

 

忙しいと思うけど、栄養をちゃんと摂って、休める時はちゃんと休んでくださいね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。