じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たまには自分のこと褒めたりぃよ(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょんのお誕生日動画を観ました(^^)

先週のヨコちゃんに続き、5人でワチャワチャ(≧∇≦)

 

いつも、本人たちも言ってるけど、自分のお誕生日に自分でメッセージを配信するって、難しいですよね( ̄∀ ̄)

 

今回も照れるたっちょんに、周りでやいのやいの煽り(笑)、ヨコちゃんから出たタイトルの言葉に、自分を褒めてあげるたっちょんでした。

いや、ほんとにもっともっと褒めていいと思いますよ(*´ー`*)

 

たっちょんが自分に向けた「3つ良いところを」の3つ目は…、

じーんときましたヽ(´o`;

 

「脱退せぇへんかったこと」

 

たっちょん、エイトでいてくれてありがとね。

 

そして、他の4人も同じだよ。

この5人だからのエイト。もう誰一人欠けてもだめなんです。

 

ぼち夜、また観よ(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210516232615j:plain

 

空には厚いくもが覆い被さってます。

西の方では早くも梅雨入りしたそうで。

関東ももうすぐかな。

 

お日様が恋しくなりますね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。