じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「ひとりにしないよ」情報いろいろ(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

来月発売の「ひとりにしないよ」のジャケ写とか、ティザー映像とか、クリームシチューのCMとか、とか(^^)

嬉しくて楽しい情報が色々届きました。

 

*   *   *

 

ジャケ写、爽やか〜(*゚▽゚*)

そして、「罪と夏」の時みたいに3枚揃えて初めてひとつの絵が完成するという…( ゚д゚)

今のところ限定盤のみ予約の私は、ヨコに会えないのか…(⌒-⌒; )

イタイところを突いてきます(*_*)

 

*   *   *

 

ティザー映像は…、

「ひとりにしないよ」にワクワクしました)^o^(

「ブリュレ」にドキドキしました(≧∀≦)

「クリームシチュー」に仰天しました(笑)

 

横子に倉子(≧∀≦)

(ジラ子…じゃなくて清楚な倉子ね、笑)

これは、オーディションしたのかなw

曲もちょっと流れてます(°▽°)

嬉しい(^^)

そして、CM映像(*≧∀≦*)

なるほど、濃厚クリームシチューなのね( ̄∇ ̄)

初回盤Bに色々入ってるんですね。

楽しみ楽しみ(^人^)

 

*   *   *

 

そして、今夜20:00〜、「ひとりにしないよ」MV解禁(°▽°)

 

嬉しいお知らせ色々ありがとうヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210521141812j:plain

 

ドラゴンが、舞い降りて〜♪的な雲(笑)

相変わらずどんより、そして蒸し暑い(>人<;)

 

丸ちゃん、昨日はゆっくり出来たようですね。

良かったです(^^)

毎日同じ空の下で生きてる…、それだけが支えです(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。