じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ハルちゃんさんの神回(≧∇≦)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の『着飾る恋』。

(すみません)録画を今日観ました。

うっかり朝ネットの記事で「羽瀬さんが…」のタイトルが目に入ってしまい、軽いネタバレ済みで臨みました(@_@)

 

*   *   *

 

葉山社長が転がり込んでどうなるのか…と、そっちもヤキモキしながら見始めました(^^;;

でも、変に軽くならず、それぞれ(葉山、真柴、駿)の心模様が丁寧に描かれていて、とても引き込まれました。

正直、始まる前は私みたいな年代?が観て面白いのかな…と躊躇いもありましたが、回を重ねるごとに引き込まれてます。

単純な《うちキュン》ドラマではない重みもあって、毎回考えさせられます。

 

今回の〈駿語録〉(笑)は、

《「いつか」は、「今」から》。

いつかやる、いつかやりたい…って言ってても始まらない。

今、動かなきゃ…。

 

みたいな意味だと思います。

最後、真柴ちゃんが実家に向かう時の駿とのやりとりが、とっても可愛かったな(^^)

(手を振るこうじがいちばん可愛いかったけど、笑)

 

*   *   *

 

そしてそして…、

ハルちゃんさんですよ(≧∇≦)

まさかの上裸(//∇//)

しかも、脱ぎ始めのこのポーズ、anan表紙に寄せてるじゃないですか(≧∀≦)

anan情報解禁後の放送とわかっての演出ですか?(//∇//)

(ナイス!相乗効果(*≧∀≦*))

 

さらに、

あらまあ!羽瀬ちゃんからの…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その後のセリフ「おっと〜」。

上手いなぁ、丸ちゃん(#^.^#)

 

去っていく羽瀬ちゃんの、はにかむ笑顔も可愛かったです。

あの場でのハルちゃんからは見えてないのよね(^^)

 

あぁ、この2人も今後どうなるのかしら( ´ ▽ ` )

 

今回は色んな意味で濃かったです(*^ω^*)

 

丸ちゃんのボディ、ホンモノですね)^o^(

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210526184243j:plain

 

 

今夜は満月の皆既月食(°▽°)

見られたらいいなぁ。

丸ちゃんも見てたらいいなぁ(*´ー`*)

 

 

お読み頂きありがとうございました。