じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

月光浴ならず(>人<;)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《スーパームーン×皆既月食》の天体ショー。

残念ながら、雲が覆ってて肉眼では見られませんでした(*´ω`*)

代わりに、YouTubeライブ配信を、家族みんなで見ながらお夕飯を食べました(^^;;

 

 丸ちゃんから《月光浴》のお誘いがあったことを知ったのは今日の夕方でしたが、どっちにしろ、月光浴デートは叶いませんでした(*´Д`*)

丸ちゃんのところから見られましたか?

同じ関東圏内だったら、無理だったのでは?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210527210107j:plain

 

今日はずっと雨で肌寒い日でしたが、夕方(7時前だから、夜かな)には夕焼けが(°▽°)

明日はまた暑くなるみたいですね。

 

気温差が激しくて、結構大変です(^^;;

丸ちゃんは大丈夫?

撮影、元気に頑張ってね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。