じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

点ではなく線に?(@レンジャー)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のレンジャー。

信ちゃんの文章が気になってます。

 

エイトが今年のテーマ《Road to Re:LIVE》に基づいて色々してることはわかってるけれど。

アルバムの準備をしてるらしいこともわかってるけど。

 

あの頭の良い信ちゃんが、頭から湯気や煙を出すほど(笑)知恵を絞って取り組んでること。

もちろん信ちゃんだけでなく、5人みんなで取り組んでるのだと思いますが。

(信ちゃんが代表して(?)現状を伝えてくれたのかな…と捉えてます(^^))

 

丸ちゃんがここ数日、何か頑張ってたようですが、それも、この一環なのかな?

 

*   *   *

 

UPDATE がまだ途中なのは、エイトのせいじゃないし。

コロナ禍はなかなか収束しないし、緊急事態宣言も延長になったしね。

 

「待たせてしまった時間は取り返せないけど、なんとかして、ここからの時間を…」

そんなエイトの想いはちゃんと伝わってますから。

 

急がなくていいですよ(^_^)

 

*   *   *

 

ジャニーズwebを見たら、現在もライブツアーをしてるグループがいくつかあって、正直驚いてます。

エンタメもいつまでも止めてはいられない…、それもわかりますが。

緊急事態宣言下では、移動制限されてるんじゃないの?って思いましたが、〈お願いレベル〉じゃ効果ないですよね。

会場ではかなりの予防対策してるみたいですが、大部分の人は各地から移動して行くわけで。

最終的には自分の判断で…って、結構キツイと思います(−_−;)

 

ブロ友さん(いずぅさん(id:oyakodej16))の記事、大いに共感しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210528231543j:plain

 

お空のキャンバスに、誰かが描いた雲の絵(^。^)

 

丸ちゃん、『着飾る恋』、ホントに素敵なドラマですね(^^)

ハルちゃんのオトナな存在感に、普段の丸ちゃんを重ねて見ちゃってます。

おふざけしない普段の丸ちゃん、こんな感じなんだろうな…って。

(ちょうど京都弁だから尚更(^^))

 

もう撮影は後半(終盤)なんですね。

どうか元気でゴールしてくださいp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。