じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんは《早起き推奨大使》( ^ω^ )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝、7時に起きてすぐスマホを見たら、既に丸ちゃんのインスタライブが始まってました。

起き抜けにすぐ参加しましたが、その時点で2万人近くの視聴者がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃん「25,000超えたらもう一回戻ってくる」と約束して一旦終了になりましたね。

その後、いつ再開かわからなかったし、もう数分で本番だったので、スマホを離してテレビに向かいました。

 

後で確認したら、どうやら本番直前に再開してたみたいですが…。

インスタライブを毎週のお楽しみにしちゃうファン、多いですよ。大丈夫?

 

でも、

そのおかげで、少なくとも25,000人以上がその時間起きてたわけで。

もちろん、お仕事のために起きてた方も多数いらっしゃったはずですが、早起きの必要のない人でも、リアル丸ちゃんに会うために(私みたいに)早起きしたと思うので、これは素晴らしいことですね(^^)

 

丸ちゃんは《早起き推奨大使》ですヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

…からのサタプラ。(ついでのようになってしまい申し訳ない(^^;;)

あの上に白のジャケットを羽織って、素敵な丸ちゃんでした(^^)

 

ランキングで気になったのは、収納関係。

ながら見になってしまったけど、あの芸人さんのお宅、見事でした(*´∇`*)

 

収納や片付けは、主婦にとっては永遠の課題(笑)なので、見事に計算し尽くされた各所に感動しました。

 

*   *   *

 

それから…、

最初のところで、アンミカさんが日めくりカレンダーの宣伝してました?

(ながら見だったもので(^^;;)

最近、本屋さんで見かけて気になってたやつです。

アンミカさんは、いつも笑顔で、話されることも前向きだったり他人への優しさに溢れてるので、どんな内容か気になってネットで調べてみました。

 

やっぱり期待通りの素敵なカレンダー。

 

買っちゃおうかな(^^)

 

*   *   *

 

日めくりカレンダーといえば《with MARU 》(^^)v

(最近はちょっとしまいこんでますが(^^;;)

 

さらに、今年の母の日に娘がプレゼントしてくれた《365日絶景日めくりカレンダー》というのがありまして(^^)

今はこれを毎日めくるのが楽しみになってます。

ちなみに今日は〈京都・和束(わづか)の茶畑〉の写真。

山肌に広がる茶畑は、鮮やかな緑の絨毯です(^^)

 

アンミカさんの日めくりを置くとなると…、

さてどこに置こうか(´-`).。oO

 

しまいこんである丸ちゃんの日めくりも、また眺めたくなったし…。

でも、ちょっと照れるし(//∇//)

 

これらのカレンダーは、カレンダーと言うよりインテリアとして飾っておきたいです(´∀`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210529190208j:plain

 

今朝、リアルタイムの丸ちゃんに会った後、清々しい気持ちで空を見上げたら…、

お空もこんなに綺麗でした(^^)

 

丸ちゃん、いつもありがとね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。