じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「リボルバー」のヤスくん。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日、ヤスくんの舞台のビジュアルが公開されました。

 

私はチケットも申し込んでないし、ホントに蚊帳の外組なのですが、久しぶりのメガネ無しヤスくんに驚きました。

 

舞台、メガネ無しなの?

強い照明浴びるんでしょ?

 

…などと勝手に心配しまくってます。

 

「忘れてもらえないの歌」の時は、しっかりメガネだったので安心だったけど。

今回は?

 

この〈ビジュアル〉ではメガネ無しだけど、舞台上ではメガネかけるのかな。

 

素人があれこれ心配しても仕方ないんだけど。

 

どうか無事に幕が上がり、ヤスくんをはじめキャストスタッフ皆さんが、元気にゴールできることを祈ってます。

 

*   *   *

 

ヤスくんの舞台、たっちょんの舞台…と、エイトも少しずつ観客の前に出られるようになるんですね。

 

色々考え始めると、また心が沈むから、「どうか無事に」とだけ、いつも祈ることにします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210530222810j:plain

 

青空にたくさんの雲がモクモクしてました(笑)。

 

丸ちゃんも、お空見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。