じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

懐かしの《コップのフチ子×エイト》(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週の『着飾る恋』で心に響いた、葉山社長の一言。

「いつかは今から」。

 

何事においても「いつかやろう」で放置してることがたくさんある私は、放送以来ずっとこの一言が頭の中をグルグルしてて(^^;;

「いつかやろう」と思ってて手をつけてないものをリストアップし、「先ずはこれだわ〜」と、断捨離に取り組み始めました。

 

そんな中、懐かしいものが出てきました(*^ω^*)

 

f:id:gum1126:20210531213323j:plain

 

コップのフチ子×エイト。

暫くあちこちにひっかけて遊びましたが、その後箱に入れてしまってありました。

とりあえず丸ちゃん、ヤスくんをフチに引っ掛けて( ̄∇ ̄)

 

やっぱり可愛いや(*^ω^*)

 

ずっと前にブログにも載せたはず…と、前のブログ(FC2)を調べたら…。

ありました(^^)

f:id:gum1126:20210531213808j:plain


2016年1月31日のブログに写真発見(*^ω^*)

あら?信ちゃんとたっちょんはお出かけかしら?(笑)

5人で遊んでた(≧∇≦)

懐かしい(*´∀`*)

(このお財布も懐かしい。先々代かな( ̄∇ ̄))

 

*   *   *

 

エイトレンジャー2公開に合わせて、セブンとコラボしたグッズでした。

エイトレンジャー1の時もセブンとのコラボ企画があって、ずいぶんつぎ込んだものです(⌒-⌒; )

 

エイトも私も若かったなぁ(*´ー`*)

 

ちなみに…、

 

f:id:gum1126:20210531214630j:plain

 

こちらはしまい込まずに、ちょいちょい使ってます(^_−)−☆

 

……と思い出に浸ってばかりで、なかなか断捨離が捗りませんσ(^_^;)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210531214959j:plain

 

この間から始まった朝ドラ「おかえりモネ」で、モネちゃんが気象に興味を持ち始め、せっせと空(雲)の写真を撮り始めました(^^)

 

私は気象観察ではなく、丸ちゃんに繋がってる空だから見上げて写真を撮るのですが、いろんな雲があって面白いなぁ…ってワクワクするのはモネちゃんと同じだわ)^o^(

…と、ちょっと嬉しいがむでした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。