じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

8キロ減量?(@_@)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝は、サタプラ前にインスタのストーリーズでご挨拶してくれた丸ちゃん(^^)

忙しい中ありがとね( ´ ▽ ` )/

 

で、

そのサタプラ。

私ほとんど観られず知らなかったのですが、ananの話になって、丸ちゃん、ananの撮影のために8キロ減量したんだとか!(O_O)

(先ほどネットの記事で知りました)

 

ずいぶん絞ったな…とは思ったけど、8キロ!

半年くらいの間に?

 

頑張ったのね〜(*´◒`*)

 

誇らしいです。ホントに。

 

明日録画をじっくり観ます。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210605224806j:plain

 

昨日の雨も上がり、朝、カーテンの隙間に陽が差してたので、すぐベランダに出たらこんな綺麗な空でした。雲がキラキラしてました(*´∇`*)

 

丸ちゃん、後輩くんとのツーショット、楽しそうですね(^∇^)

(@大切な日)

髙橋海人くん。

少し前のドラマ「姉ちゃんの恋人」で、有村架純ちゃんの弟役で出てましたね。

あの時初めて顔と名前が一致しました(ごめんなさい(^^;;)。

ドラゴン桜」での演技力が話題になってるとか。

「姉ちゃんの恋人」の時も、週を追うごとに存在感が増していった記憶があります。

今後が楽しみですね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。