じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

初日、おめでとうございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょんが出演する舞台『夜への長い旅路』が幕を開けましたね(^^)

おめでとうございます!

 

〈O club〉でのたっちょんの言葉に涙しました。

大竹しのぶさんからの暖簾と一緒に半分顔出しのたっちょん。

あぁ、なんて素敵なビジュアル(*´◒`*)

 

数日前には、大竹しのぶさんがこの暖簾と撮った写真と、舞台への想いを語った記事を拝見しました。

イギリスと日本の、リモートでの演出。

演出家が直接観られないことも話されてて、コロナ禍でのこの舞台の大変さ、そして、だからこそ力を合わせて成功させよう…というカンパニーの絆を垣間見た記事でした。

 

その〈家族〉の一員である、大倉忠義という俳優。

 

初日前日、緊張や不安や…、色んなことを考えてたであろう時に、Oclub でファンに言葉を届けてくれました。

たっちょん、宝物の時間、宝物の仲間に恵まれて本当に良かったですね。

大竹しのぶさんとの共演に、オファーを即答で受けてからその重大さを知って慌ててたのが、ほんの数ヶ月前、なのかな?笑

分厚い台本の写真も載せてましたね。

 

グループのお仕事もしながら(ジラ子になったり、シチュー姉さんになったりしながら)、忙しい中で、すごく大変な思い(迷惑行為のストレスも)と大変な努力をして、今日を迎えたのだと思います。

 

それらの日々、経験を「宝物」と言うたっちょん。

誇らしいです。

 

コロナ禍での舞台。

キャストやスタッフはきっと毎日PCR検査をしてるのだと思うけど、どうか無事に千秋楽まで走り切れますように。

私はただ祈ることしかできないけれど、毎日応援してます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210607185403j:plain

 

今日は暑かったですね(>人<;)

久しぶりに街に出て(普段どんだけ山にいるんだ?w)、何軒かお使いをしてきたら、疲れてぐったり(*´Д`*)

 

でもね、

今日は久しぶりにマルター仲間のお友達とLINEでおしゃべり出来て、とっても嬉しかったのです(^^)

(Kちゃん、ありがとね(^^)/)

だからココロは元気いっぱいp(^_^)q

 

丸ちゃんは撮影で忙しそうですね。

たっちょんの舞台、観に行けるといいね(´∀`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。