じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「ひとりにしないよ」MV(SING ver.)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

公式YouTubeで、「ひとりにしないよ」のMV、SING ver.を観ました。

 

コタローのドラマの、切ないけど温かい空気感がそのまま詰まってて、曲自体も大好きですが、映像の5人の表情が本当に優しくて温かくて。

観てると自然に涙が出ちゃいます。

 

「コタローのドラマの空気感…」と書いたばかりですが、これはエイトとエイターの関係にも通じる空気感で(*´ー`*)

カメラ目線で優しく包み込んでくれる丸ちゃんには、もう胸がいっぱいです。

 

♪ひとりにはしないよ、

ひとりじゃなく、一緒に強くなろうよ♪…

 

改めて、

「エイトを続けていてくれてありがとう」

って、心から思います。

 

*   *   *

 

今度のMステ、エイトさん出演ですね(°▽°)

もちろん「ひとりにしないよ」披露ですね(^^)

30日にはテレ東音楽祭。

来月の「THE MUSIC DAY 」はどうなるのかな?

7/3って、たっちょんの舞台が昼夜2公演の日なのね(O_O)

生出演は難しいのかな。

収録でもいいから観たいな(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210613123830j:plain

 

朝から曇り空だったけど、写真を撮ったお昼時は雨模様でした〜( ˙-˙ )

 

関東もそろそろ梅雨入りでしょうかね、丸ちゃん。

湿気対策、ね〜(⌒-⌒; )

(@大切な日)

 

お読み頂きありがとうございました。