じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ佳境(*・ω・)ノ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の「着飾る恋」。

今日録画を観ました。(いつもごめんね丸ちゃん(*´ω`*))

 

最終回のひとつ前。

それぞれのカップルの行方がとっても気になります。

 

マルターとしてはやっぱり、アレですよね。

ハルちゃんのプロポーズ(・Д・)/

ハルちゃんらしいな…って思いながらも、

「今欲しいのはそれじゃない」(みたいな言葉)をバッサリ言われて、困惑しちゃったハルちゃん。

カウンセラーでも自分の恋(相手の気持ち)は読めなかったか?(^^;;

 

香子さんと礼史さんは…、

全てを分かり合えた上で、程よい距離で寄り添えたらいいな(*´ー`*)

 

そして…、

くるみと駿は。

 

今回、SNSの怖さがリアルで(@_@)

柴ちゃんが悪いわけじゃないのに、結局そうなっちゃう立場なのよね。

辛いよね。

逃げたくなっちゃうよね。

 

でも、

本当に好きだからこそ、冷静にくるみと向き合って、それによって自分も苦しんじゃう駿が、またまた切ないな(*´-`)

 

来週でもう終わっちゃうと思うと、来週にならなければいいのに…なんて思いと、それぞれがどんな結論を出すのか早く知りたいような…。

 

複雑な気持ちです。

 

最終回の予告のみんながとても良い笑顔だったから、そういうエンディングになってくれることを祈ってます。

 

あぁ、ハルちゃん、ずっと観ていたいのに(*´-`)

時の流れが切ないなぁ(T ^ T)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210616193537j:plain

 

午前中は晴れ間もあって蒸し暑かったけど、午後は梅雨らしい空。

関東南部は大雨で大変みたいですね。

丸ちゃん、撮影は大丈夫だったかな。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。