じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラ。(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ。

インスタストーリーズで「また謝罪案件w」と言ってた《パパめし》。

あ〜、なるほど( ̄▽ ̄)

でも、どれも美味しそうだし、卵さんが乗っかることで途端に映えますからね〜( ^ω^ )

視聴者からの投稿をこれだけ膨らませられる丸ちゃんは、さすがだと思いますよ(^_−)−☆

 

えっと…、

他のコーナーはほとんど〈ながら見〉だったので、ごめんなさーい(>人<;)

自分がすごく興味があったり知りたい内容の時は、メモしながら向き合うのですが(^^;;

 

コストコ…、近くにないので全く行かない。

・サーキュレーター…一台あるので、とりあえずいいかな(^^;;

 

…って感じでした。(ごめんなさい)

 

・風呂敷の使い方、・和田明日香さんのコーナーは、後で見直そうと思ってます(^^;;

 

*   *   *

 

今日、午後は丸ちゃんと流星くんのインスタライブがあるので、今から楽しみです(^^)

主人も今日は仕事でいないのでちょうどよかった\(^^)/

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんにちは(^^)

昨日は丁寧なコメントありがとうございました。

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

 

あら、Kanaさんもリリースローラー持ってるんですか?(°▽°)

あれって使うの難しいですよね(^^;;

すご〜く痛いし(>人<;)

ananを見ただけでは全くわからなかったので、YouTubeで動画を見ましたが…、やってません(⌒-⌒; )

丸ちゃんがやってたという〈加圧ピラティス〉の方が気になったので、〈加圧〉は無理だから〈ピラティス〉の動画を見つけて、それを見ながら少しずつやってます。

(ピラティスって、動きは地味だけどすごくキツいですね)

筋膜リリースローラーで体をほぐしてからピラティスとか筋トレをすると良いらしいので、今後もう少し勉強して、家トレプログラムを充実させたいです。

気持ちが向かない時のカンフル剤は丸ちゃんの美ボディですね(//∇//)

一緒に頑張りましょうp(^_^)q

 

Mステのエイトさん、めちゃくちゃ癒されました(*´∇`*)

やっと素直に楽しめる時が来て、楽曲も今のE×Eにピッタリだし。

何度も見ようと思います(^。^)

(みんな歌が上手くなりましたよね〜(*´ー`*))

ジャニーズwebのメッセージ動画でも思ったけど、ヤスくん、着る物が全部ブカブカ。こんなに痩せて小さくなっちゃって、大丈夫?…って、心配です。

舞台では眼鏡もしないみたいだし。

心配ですが、無理なことはしないはずなので、無事に大仕事を全うできるように祈ってます。

大仕事といえば、信ちゃんも最近真面目な髪型wで落ち着いてるところを見ると、五輪関係の準備を進めてるんですかね。

(流石に表立って言わないけど)

頑張って欲しいです。

 

ドラマは、はい(^^;;

大河ドラマ楽しんでます(^^)

家康くん、結構人気みたいで、登場がないとネットで話題になったり、その後出た時は「先週は欠席しました」とか、自分で触れてきたり。

時代背景が家康くんの解説でわかりやすくなってるので、うちの家族もついて来れてます( ̄∇ ̄)

 

夏ドラマ、どんなのがあるか、まだ全く知らなくて(^^;;

目下の楽しみは「おかえりモネ」(^^)

清原果耶ちゃん大好きなので、欠かさず観てます(^^)

「俺の話は長い」の時も好演してたし。若いのにすごい女優さんだな…って驚いてます。

キャスティングもみんな良くて、土曜日のサンドイッチマンも可笑しくて( ^ω^ )

他のドラマはこれからチェックしてみますね(^_−)−☆

 

五輪の聖火リレーも着々と進んでますね。

今日から宮城で、今日はちょうど気仙沼だったみたい。

当初の復興五輪という錦の御旗はどこへやらですが(⌒-⌒; )

公道を走るみたいなので、地元の人たちには嬉しいでしょうね(*´ー`*)

 

ワクチン接種。

私も最近周りの話を聞く機会が増えて、重い副反応が出てしまった人の話も聞くので、気持ちが揺らぎまくりです(^^;;

さらに、そのための解熱鎮痛剤を解説した動画(医師の)を見たら、私が常用しているロキソニンは飲まない方がいいみたいで。

アセトアミノフェン系のは薬局で売り切れ続出みたいで(ー ー;)

まあ焦って接種受けるつもりはないので(^^;;、様子を伺いながら心の準備をしようと思います。

 

とりあえずは、来週のCD発売をワクワクしてまーす(^O^☆♪

 

では、お互い元気に過ごしましょうp(^_^)q