じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタデーソング。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いよいよ明後日発売(フラゲは明日)となった「ひとりにしないよ」。

公式YouTubeで、「サタデーソング」のMusic clip ビハインド・ザ・シーンver.を観ました(^^)

(色んなver.、色んなシーンの映像があるのね(O_O))

 

*   *   *

 

土曜の朝にふさわしく、軽やかで楽しい映像でした(^^)

風船と戯れるアラフォー男子5人(笑)

おかあさんといっしょ」のエンディングのように、いっぱい風船が降ってきてる(≧∀≦)

 

5人の笑顔、本当に癒されます(о´∀`о)

 

明日、フラゲさせて頂きます(^_−)−☆

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210621183224j:plain

 

海の上をボートが走って出来た波…みたいな雲(°▽°)

その上はきれいな青空。

今日は暑かったですね。

梅雨の晴れ間は貴重で、お洗濯が捗りました(^-^)v

 

丸ちゃん、クランクアップしましたね。

(@大切な日)

元気に無事ゴールできて、私も嬉しいです(*^_^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。