じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

《クリームシチュー鑑賞会》ですって(≧∀≦)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

本日の夕方5時から、《クリームシチュー鑑賞会》が行われるとお知らせがありました(笑)

色んなこと思いつきますね(*^ω^*)

夕方5時〜だったら少しはお付き合いできるかな(^^)

でも、さすがにクリームシチューは用意できないなぁ(⌒-⌒; )

 

ネットでは、

「仕事で参加できない」

「初回Bを買ってない」

…などなど、さまざまな率直な反応が載ってました(^^;;

もっともだと思います。

 

ふと、少し前のインスタライブに参加できなかった時に感じた疎外感を思い出しました。

 

結局は、全員が同じように何かを楽しむことなんて無理なわけで。

それでもエイトさんの方から、少しでもみんなと楽しみたいと思って発信してくれたこと。

無理な時は「あ、今回は無理だわ」くらいのスタンスでいるのが良いのかもしれませんね。

ネットの様々な反応には、参加できない方々の

「参加できる人は楽しんでね」

の言葉が目立ちました。

エイターさんって、なんて心が広くて優しいんだろう…って感動しました。

(インスタライブの時やさぐれてた自分が恥ずかしい)

 

私なんかよりず〜っと若い皆さんだと思うけど、見習わなきゃ…と思うアラ還エイターでした。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210627125010j:plain

雲、多め。

でも風があるからムシムシはしてないかな。

 

丸ちゃん!

あら!散髪(O_O)(@大切な日)

(数本混じる白髪さんが愛おしいよ(*´◒`*))笑

一体どんな髪型になったのでしょう(*^ω^*)

この間「デコ出し」希望みたいなことも書いてましたね( ̄∇ ̄)

今回のCDのMVやメイキングで、前髪が自然に分けられておでこが出てるのもありましたね。

こんな感じ好きだなぁ(#^.^#)vって思いました。

センター分けはね…、うーん、似合わn…、笑

 

ま、どんな髪型でも、丸ちゃんが笑ってれば私も幸せですから(*´ー`*)

(すごい着地点w)

 

お読み頂きありがとうございました。