じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「何かしらのご報告」って何かしら?(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の信ちゃんのレンジャーに、気になるワードが並んでました。

「ようやく」

「近々」

「何かしらのご報告が…」

 

信ちゃん個人のことかな?

オリンピック関係?

少し前に、フジテレビのオリンピックテーマソング?が、エイトの新曲…って、小耳に挟みましたが。

(自分では確認してないのであやふや(^^;;)

その正式なご報告かな?

 

アルバム発売についてとか?

 

その先のライブ…とか。まさか。

 

色々想像(妄想)しながら、良い子にして待ってま〜す( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

信ちゃんといえば…、

 

最近、〈リケンのノンオイルドレッシング〉が好評みたいですね(*^ω^*)

簡単メニューの紹介も兼ねてるので、主婦はとても参考になります(^^)

まるで丸ちゃんの〈パパめし〉(^^)v

昨日見た、きゅうりを叩き潰して(笑)の〈うま塩ドレッシング〉かけ、今度やってみようと思ってます(^^)

あのシリーズの信ちゃん、すごくナチュラルで良いですね(*^ω^*)

 

今日の記事は信ちゃん祭りでした〜( ̄▽ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210702214933j:plain


 今日はずっと雨でしたが、夕方チラッと青空が見えました(°▽°)

 

まるちゃん、のんびり過ごせたようで(^^)(@大切な日)

疲れは取れましたか?

今頃は、もう大阪のホテルかな?

コロナはまた感染が拡大してきてますね。

どうぞお気をつけて。

 

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。