じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ウーザイゲーム(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のクロニクルF。

録画をまだ観てなかったことを思い出して、さっきザーッと観ました。

やっぱりゲーム対決のコーナーは端折ってしまいました(^^;;

 

でも、毎回ゲストの持ち込みゲームを楽しむコーナーもあるので、そこはちゃんと観ましたよd(^_^o)

 

今回は、ジャンポケの斉藤さんが持ち込んだ《ウーザイゲーム》笑。

出題者が出す「〜サイ」のつく言葉のヒントから、解答者は「〜サイ」を派手なアクションと共に答える…という、しょーもないけどメチャクチャ面白いゲーム。

こういうのが得意な丸ちゃんは、水を得た魚のように全身で解答(笑)。

他のメンバーも負けじと、次々に解答。

しょーもないことを心底楽しそうにやるエイト、やっぱ最高だわ(*≧∀≦*)

唯一、一度も答えなかったたっちょん。

このカオスな空気に若干引いてた?( ̄▽ ̄)

でも、ジャンポケ斉藤さんの優しいフォローが後味良かったです(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210707181656j:plain

 

今日も蒸し暑かったですね(>人<;)

でも、日中は晴れ間が出て、お布団が干せて助かりました(^^)

 

*   *   *

 

昨日、西のエイター仲間さんから、ジャニ勉最後の2週分(+α)のディスクが届きました)^o^(

(Sさん、ありがとうございましたm(_ _)m)

今日は用事があって観られなかったので、明日以降早めに観ようと思います。

(きっと)色んな事情があっての番組終了。(@Oclub)

寂しいけれど、そこで繋がれた人たちとエイトの絆はこれからも変わらないと思います。

いつか、普通の日常が戻ったら、また何かできたらいいですね(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。