じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

ドラマ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日からシゲちゃん主演の金曜ドラマ(TBS)が始まりました。

録画はしてないけど、後でTVerで観ようと思います。

(あぁ、便利だわ(*^ω^*))

 

夏クールのドラマが出揃って来たけど、気になる物があるようなないような(^^;;

 

この間、サタプラにシゲちゃんが来てくれたり、今朝のラヴィットにも居たり。

あ〜、番宣、頑張ってるんだなぁ(´∀`=)って。

じゃあ観てみようかな…って。

 

*   *   *

 

鈴木亮平さんの日曜劇場が評判良いみたいですね。

(観てないけど)

鈴木亮平さんは好きな俳優さんですが、救急の医療もの…、今は観たいって思えなくて。(ごめんなさい)

少し前、予告が流れた時、(なんだろ)事故現場?みたいな所をこちらに向かって歩いてくる鈴木亮平さんに、昔のあの『ファイヤーレスキュー119』を思い出してしまった(⌒-⌒; )

 

『ファイヤーレスキュー119

エイトが全員そのままの役名で出た『パパドル!』の中で、主演の亮ちゃんが出たドラマのタイトル。

共演者に鈴木亮平さんがいた、あの劇中劇(^^;;

(今回の鈴木亮平さんはレスキュー隊ではなくドクター役ですが)

 

しょーもないことばかり覚えてる(^◇^;)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日も空は灰色一色。

 

丸ちゃん、相変わらずホラーがお好きね( ̄▽ ̄)

(@大切な日)

私は苦手なので、オススメなどわかりませんわ(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

東京に緊急事態宣言が出されますが、あれ?

12日からってことは、明日のサタプラはまだ宣言前。

丸ちゃん大阪から…か。

なんか、もう訳わからないですね(*´Д`*)

 

とにかく感染が広がらないことを祈って…。

 

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。