じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ゴッホのビジュアル。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ネットでヤスくんのゴッホの画像(舞台写真)を見ました。

皆さん仰ってますが、「わぁ!ゴッホだ!」と驚きました。

髪色は少し前からこの色で、他の番組でも見かけたけど、こうして舞台上の姿を見ると、

「あぁ、観たいなぁ(*´◒`*)」

って、心の奥に沈めてた欲求が顔を出します。

 

〈ジャニ勉〉最終回の中で、西岡徳馬さんや泉ピン子さんに絶賛されてたヤスくんの演技。

憑依型のヤスくんだから、今は全身全霊でゴッホを生きてるんでしょうね(*´ー`*)

緊急事態宣言中の舞台公演。

色々と不測の事態もあるかもしれませんね。

でも、どうか、キャスト・スタッフさんみんな元気に、無事に千秋楽まで走り切れますように。

遠くで祈ってます。

 

*   *   *

 

京都ではたっちょんが頑張ってますね(*´ー`*)

千秋楽までもう少し。

こちらも無事にゴールできますように(´-`).。oO

 

*   *   *

 

先週発売になった『TVガイドperson』。

出遅れてまだ買ってなくて(>人<;)

街に出れば大きい本屋さんがあるから…と、わざわざ出かけたのに無くて(>人<;)

帰りにはゲリラ豪雨に遭うし(>人<;)

今日はついてないわ(´-ω-`)

結局Amazonさんに注文しちゃいました。

プライム会員なので、明日には届く予定(^_^)v

ヤスくんがこの舞台で何を感じ、今何を想ってるのか…。

サングラスを外して大丈夫なのか…も気になるし。

 

読むのが楽しみです( ´ ▽ ` )

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210712225226j:plain

 

街からの帰り道。

信号待ちの間。前方の黒雲が不吉(*_*)

この少し後(少し走ったら)、いきなり来ました。ゲリラ豪雨

働いてる頃は何度か遭遇したけど、久しぶりにワイパー高速にしました(O_O)

 

東京はどうですか?丸ちゃん。

大気が不安定だと気持ちも落ち着かないですね。

その日動き出す前に、ちょっと心をフラットにする時間を持てたらいいよね。

瞑想…まで行かなくても、目を閉じてゆっくり深呼吸するだけでも落ち着けるらしいですよ(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。