じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

TVガイドperson

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日注文したTVガイドperson、早速届きました(^_^)v

f:id:gum1126:20210713193235j:plain

 

レスリー・キー氏の写真は、本当に芸術作品(*´∀`*)

特に今回は、ヤスくんも含めて絵画のようで、二度見三度見して確かめちゃいました(^^;;

(写真でした)

 

インタビューも興味深かったです。

 

お芝居に対するヤスくんの想いもさることながら、ここ数年の自身の気持ちの変化を、正直に話してくれてて、読みながら泣きそうでした。

 

あの頃のヤスくんの変化。

正直、ついて行くのがシンドかった。

不安定な気持ちを隠すように、目立つピアスをし始めてたように感じたなぁ。

そしてピアスがどんどん増えて、大きくなって。

いつだったか、ライブのツアー中、ちょっと時間が空いたから…と、その間にピアスを開けた…と聞いて、ヤスくんのメンタルを本気で心配したものです。

 

*   *   *

 

そして時間が経ち、ピアスを取ったヤスくん。

“生まれた時の、ありのままに戻って大丈夫”ってところにたどり着いたんだって。

誰だって不安定な時は、何かしてないと落ち着かないよね。

でも、気持ちがリセットされてピアスが外せたのね。

 

表紙の言葉、

『さまざまなものをそぎ落とし、残ったのはありのままの無垢な魂』

それが今のヤスくんなんだね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

このインタビューを読んで、改めてヤスくんの舞台に行きたかったなぁ…と残念に思ってます。

まあ、コロナ禍じゃなくても、チケットが取れたかはわからないけどね(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

メガネを取ったヤスくんの表紙。

色んなものを削ぎ落としたヤスくんの目には、内から湧き出る強さが宿ってました。

真っ直ぐこちらを見つめる眼差しは、さまざまな苦しみを昇華させたヤスくんの澄んだ心を映し出してるようでした。

 

役者は、その人間の内面が出る…っていいますね。

ヤスくんは、本当に良い役者さんです(*´∀`*)

 

舞台、頑張ってねp(^_^)q

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210713222311j:plain

夜7時の空。

結構迫力がありました。

 

丸ちゃんはどんな1日でしたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにm(_ _)m