じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

先ずは信ちゃんから(@関ジャニ∞TV)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週、七夕の日に久しぶりの更新があった《関ジャニ∞TV》。

あの時、「来週から…」って話をしてて。

 

夕方、伝言板で《関ジャニ∞TV》が更新されたことを知り、早速覗いてきました(^-^)v

 

*   *   *

 

今回は信ちゃん。

お仕事を終えて、帰りの車中で録音してくれました。

(お疲れのところ、ありがとね(´ ▽ ` ))

 

暫くお休みしてた《関ジャニ∞TV》だけど、なかなかファンと会えない状況が今も続いてることから、去年の春みたいに少しでもエイトを近くに感じてもらえるように…って、スタッフとも相談して、再開してくれました(*´∀`*)

 

最初、女装っぽい画面に「?」ってなって。

信ちゃんの話を聞きながら、なんとなく画面を見てたら、なんと!少しずつカメラが動いて、首筋〜顎〜顔…と明らかになり、この女装が信ちゃんだと判明(*≧∀≦*)

(か、かわ、かわいいよ、うん(⌒-⌒; ))

 

声だけだとつまらないかも…って思って、こんなお楽しみ?もくっつけてくれたのね(*^ω^*)

 

内容は、メンバーごとに違うらしい。

今回の信ちゃんは、webのレンジャーに感想を言っていくというもの。

信ちゃんはトークが上手いから、こう言った企画もなんなくこなせるんですね(^_−)−☆

さすがです!

 

次は誰が何をしてくれるのかな?

楽しみです(o^^o)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210714221120j:plain

 

あと少しで梅雨明けかな?

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。