じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なんの番組かしら?

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の《大切な日》。

「とある番組」とは?

すごく気になってます(*^ω^*)

 

自分たちの番組なら「クロニクルで…」とか、「関ジャムの…」ってちゃんと教えてくれるし。

…ってことは、何かの番組にゲスト出演したのかな?

なんだろ?

 

*   *   *

 

私が丸ちゃんに出て欲しい番組は、《ボクらの時代》。

日曜朝のトーク番組(フジテレビ)。

色んなジャンルの人たちが出るので面白いし、出演者(だいたい3人)の飾らないトークに、あっという間の30分です。

(以前、ヨコちゃん出たような…。「絶対零度」の時)

・・・・・・・・・

あとは、もう終わっちゃた番組だけど、《サワコの朝》。

サタプラが7時半スタートになったタイミングで最終回を迎えてしまい、丸ちゃんに出て欲しいの夢は叶わなかったけど。

こちらもヨコちゃんが出て、わりと最近にはヤスくんが出てましたね。

サワコの朝》こそ、同局のサタプラMCやってるんだから絶対出るはず…と期待してたんだけど、番組が終わっちゃったし(。・ω・。)

 

なんの番組か…、そのうち教えてね。丸ちゃん(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210715233458j:plain

ザーッと激しい雨が降って、そのあとの空。

上空の重たい雲と、その下の水色の空。

くっきり境目が見えてて不思議な感じ。

 

丸ちゃんの上は、どんな空でしたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。