じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

夏のごあいさつ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

梅雨明けから数日経ちました。

 

あらためて…、

暑中お見舞い申し上げますm(._.)m

 

ついこの間までジメジメしたり、ゲリラ豪雨に停電に。

梅雨が明けたら猛暑続き。

自然の中で人間の無力さを思い知らされてます。

 

*   *   *

 

皆さま、体調崩されてませんか?

 

コロナ禍で過ごす2度目の夏。

マスクが外せない2度目の夏。

ストレスを上手く発散させて、なんとか乗り切っていきましょうねp(^_^)q

 

*   *   *

 

エイター仲間の皆さんも、お元気かしら?(´-`).。oO

一昨年までは、年に1回は、「ライブのツアー、どこに入る?」とか、チケットのお誘いとか…、連絡を頂いたりこちらから連絡したり、周りのお仲間さんの様子を知ることができました。

 

でも、コロナ禍が長引き、ライブも無く、仕方ないけれどエイター仲間さんとのやり取りも激減してしまいました。

(Kちゃん、先日はお誘いありがとね。今の状況では無理だったけど、気にかけてくれたことがすごく嬉しかったです(*´∇`*))

 

これだけ時間が空いてしまうと、今もエイターさんでいるのかな…とか、そんなことも考えてしまい、連絡先はわかっててもなかなか踏み出せないのが本音です。

でも、皆さんお元気でいらっしゃると信じてます( ´ ▽ ` )/  

 

*   *   *

 

ただ、

今すごく気になってるのが、ブロ友さんで更新がパッタリ途絶えてしまった方のこと。

ブロ友さんって、更新が安否確認でもあるので、これまでコンスタントに更新されてた方が数ヶ月も途絶えてると、気になって仕方ないのです。

新曲リリース時にさえも更新がされてないと…。

こんなご時世だし。

 

なので、その方には暑中見舞いハガキを出してみようかな…と考えてます。

ブログを書いてることは、多分極秘事項だと思うので、ご家族の目に触れても当たり障りのない普通のお友達から…の暑中見舞いを。

 

とんだお節介おばさんです(⌒-⌒; )

 

いつも通り毎日更新、若しくはコンスタントに更新されてるブロ友さんは、読み逃げで申し訳ないですが、いつもお邪魔してますよ〜(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210718183843j:plain

暑いですね(>人<;)

 

丸ちゃんオススメのタマトマスープ、今度作ってみますね(^_−)−☆

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

【オマケ】

さっき、7時過ぎに外を見たら、こんなにきれいな空が…(*´∇`*)

f:id:gum1126:20210718191538j:plain

丸ちゃんにと〜どけヽ(´▽`)/
 

お読み頂きありがとうございました。