じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

大千秋楽おめでとう!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょん出演の舞台「夜への長い旅路」、昨日無事に大千秋楽を迎えられたようですね(´∀`)

 

本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

たっちょんが〈Oclub〉に書いてたように、コロナ禍での舞台公演は、本当に神経を使い大変だったと思います。

でも、無事にゴールできてよかったですね(*´ー`*)

 

私は全くの傍観者だったので、スケジュール、内容…など、ほとんど知りませんでした。

なので、今日更新された〈Oclub 〉で、実際の物語のこと、ジェイミーの苦悩などを覗かせてもらってます。

 

〈会話劇〉と聞いてたけど、本当なら愛し大切にしたい家族なのに傷つけ合ってしまう…とか、苦しいドラマだったようですね。

台詞を言うたびに泣いてしまう、それが毎日だったと言うたっちょん。

実在していた人を演じたから余計に苦しかったのかな。

 

少し前、しのぶさんがSNSで、終演後引き上げる時、たっちょんと意味もなく爆笑した…って書いてたけど。

そうやってバランスを取らないと持たないほど苦しい舞台だったのか…と驚きました。

 

しのぶさんとの共演、そしてこんなにも難しい舞台を経験できたことは、たっちょんの俳優人生の中でとても尊い経験になったと思います。

無事にやり切ることが出来たたっちょん、本当に誇らしいです。

この経験が、また次の素敵なご縁に繋がると良いですね(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210719191316j:plain

今日も暑かったですね(>人<;)

 

今日は久しぶりにエイター仲間さんとLINEでお喋りが出来ました(^^)

楽しかったです。Mさん、ありがとね(^^)/

 

*   *   *

 

丸ちゃん、雪駄ですか?(@大切な日)

そして迷彩柄の服…(O_O)

この姿を街で見かけたら、パッと見、丸ちゃんだってわからないだろうなぁ(⌒-⌒; )

あ、マスクもしてるから絶対わからないね(^^;;

遭遇してみたいけど(笑)。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。