じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ピクトグラム遊び

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

オリンピックの開会式で披露されたピクトグラムのパフォーマンス。

動くピクトグラムという発想も斬新で面白かったですが、その後〈ピクトグラム〉を使ってジャニーズのグループや振り付け?などを表現する遊びが流行ってるようですね(≧∇≦)

(Twitterで見ました)

 

よく思いつくなぁ…と、おばさんは感心するばかり(°▽°)

 

エイト関係もあって、昔のクロニクルでやってた〈イケメンカメラ目線〉の「手がきしょいたっちょん」は、「見る人が見ればわかる」との注意書きがありましたが…。

はい、すぐにわかりました(≧∇≦)

 

他人様が作成した物なので、勝手に転載出来ませんが、Twitterを覗いてみてください。

ほんっと可笑しかったです( ̄∇ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210727180050j:plain

雲が楽しそう(^^)

 

丸ちゃんも空の写真を載せてくれましたね。

ありがとう(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。