じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なにわの日②

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどアップした記事は、お題に沿った文章にしたので、改めてまた通常記事を書いてます(^^;;

 

そう。

なにわの日について。

 

たっちょんが〈Oclub〉でも書いてますが、去年の今日は《ドリアイ》。

太陽の塔の前で、関西ジャニーズが一堂に会して、楽しいライブが行われましたね。

配信で観ましたが、本当に楽しい時間でした。

 

メンカラメドレーとかね。

歌ってほしい曲、リクエストを募集してたっけ。

 

グリーンチームのたっちょんが、webを使って盛大に盛り上げてましたね〜。

 

エイトもちっちゃい子たちも、みんな一緒に笑顔が弾けたドリアイ。

懐かしい(*´ー`*)

 

そして、1年後、今年のなにわの日には、なにわ男子のデビューが発表になったようですね。

おめでとうございます。

 

甲子園の応援団、

テーマ曲を担当、

なにわの日(今日)にライブがある、

…これだけ条件が揃えば、多分こういう流れでしょうよd(^_^o)

(みんなそう思ってたんじゃないかな)

 

たっちょんも嬉しいでしょうね(^^)

 

なにわ男子くん、これからです。

どうぞ謙虚に精進してください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210728185243j:plain

 

今日はすごく久しぶりに会うお友達と、これまた久しぶりに街のカフェに寄りました。

(お友達を待ってる間に撮った、窓からの空)

テーブルの対角線に座って、

コーヒーを飲むときだけマスクを外して、すぐマスクを戻して…。

ちょっと煩わしいけど、気をつけながらもお喋りを楽しみました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。