じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

大阪も緊急事態宣言。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

あまり書きたくないけど、ここまでコロナの感染が急拡大してしまうと、気になって仕方ないです。

 

専門家の先生たちは予測しておられたこと。

って言うか…、

誰でも予想してたこと。

緊急事態宣言が出てても全く減らない(むしろ増えた?)都内の人出。

五輪開幕。

エンタメ(ライブなど)もやってるし。

デルタ株に置き換わってきてるし。

 

もう減る要素が全くない現実に、政府からの発信力の弱さ。

 

書いてると絶望してくる言葉たち。

もう書くのはやめます(⌒-⌒; )

虚しくなる。

 

〈大切な日〉みたいに、ラップで言葉遊びのひとつもしたくなりますね( ̄∇ ̄)

 

丸ちゃん、明日のサタプラは大阪から?

この間、東京に宣言が出された時、大阪スタジオにいてビックリしましたが、明日はまだ大阪に宣言が出る前だから移動してるのかな。

色々制限があったり孤独だったり(個食)大変だけど、とにかく感染しないように気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

 

ジャニーズ事務所は、職域接種(笑)しないのかな。

せめてワクチン接種は早く済ませて、所属タレントさんは少しでも気持ちが楽になってほしいです。

(お仕事で沢山の人と関わるから)

 

我が家もそろそろ本腰入れて予約取りに励もうと思います(^^;;

娘は今日予約取ってた。

(来月後半からの接種だけどね)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210730175812j:plain

どんよりしてます( ˙-˙ )

 

丸ちゃんはどんな空の下にいますか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。