じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラお休みだったのね(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝、7時半にテレビをつけたら…、

あら、オリンピック(°_°)

 

先週はオリンピック期間中だったけどサタプラやってたので、普通に毎週あるものだと思い込んでました(^^;;

 

〈大切な日〉でも、「お休みで変な感じ…」って言ってますね。

でも、その分ゆっくりできたかな(^^)

 

*   *   *

 

オリンピック期間中は、(当たり前だけど)色々な番組がお休みになってます。

特別な期間だから仕方ないけど、大河ドラマとか、シゲちゃんのドラマとか、エイトのレギュラー番組とか、とか、とか…(。・ω・。)

普段テレビはあまり観ないけど、そんな中観ている数少ない番組がお休みで寂しいです。

 

唯一、朝ドラだけはお休みせずやってくれてるので有難いです( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

コロナの感染者数は毎日過去最高を更新してます。

県内もどんどん増えてます。

 

不安は尽きないけれど、出来ることをしっかりやるのみ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210731220349j:plain

真っ黒の雲に嫌な予感がしたけれど、今日はゲリラ豪雨はありませんでした。

(ホッ(*´◒`*))

 

丸ちゃん、どこのメンテナンスですか?

(@大切な日)

分かってもらえる?…ってことは、見えるところ?

歯関係とか?

さらに白く輝かせた…とか?(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。