じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんのインスタストーリー

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

8月に入りましたね。

 

*   *   *

 

昨日、何気なく覗いたエイトのインスタで、丸ちゃんのインスタストーリーが載っていたことに気付きました。

 

え?(°▽°)

 

…と思って、とりあえずサ〜ッと観て、後でちゃんと観ようと思い、さっき見たらもう無かった( ˙-˙ )

 

インスタストーリーって、そういうことよね(T . T)

(24時間で消えちゃう)

 

インスタライブの時もそうだったけど、こういうのって、普段からマメに覗く習慣がないと追いつけないですね(⌒-⌒; )

チェックするコンテンツが多いと取りこぼしも多い(>人<;)

 

もう開き直ろうかな( ̄▽ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210801095435j:plain

 

8月に入りました。

夏本番の空。

(梅雨明けから既に夏本番でしたけど(^^;;)

朝から汗ダラダラです。

熱中症、コロナ、…気をつけなきゃならないものばかりで嫌になりますが、なんとか気持ちを前向きに生き抜こうと思う朔日でした。

 

お読み頂きありがとうございました。