じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

こんなのがあるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

うちは森永さんの宅配(飲むヨーグルト)を週1で取っているのですが、たまに新製品などの試供品をオマケにつけてくれます(^^)

 

今朝はボックスを開けたらこんなものが…。

f:id:gum1126:20210803215148j:plain

 

♪あ〜ま〜さ〜け〜♪のヨーグルトΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっと衝撃でした(笑)。

 

丸ちゃんには申し訳ないのですが、私、甘酒は苦手でして…(⌒-⌒; )

なので、これも冷蔵庫にしまったまま。

後で夫にでも食べてもらいましょう( ̄∇ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210803215239j:plain

今日も暑かったですね(>人<;)

ちょっと買い物に出た以外は、ひたすらステイホームでした。

明日はもっと暑いとか?

 

丸ちゃん、色々気をつけて過ごしてね(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。