じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

クロニクルの制作現場。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日ネットで見つけた記事なのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:gum1126:20210805221228j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

総合演出を担当されている姉崎さん、演出の田中さん、北山さんの3人が、クロニクルFのコンセプトや企画についてお話しされてましたが、とっても興味深く読みました。

 

姉崎さんは前のクロニクルからずっと関わってくださってましたよね。

よくメンバーからも名前が出てたし。

たっちょんの柏木さんの時、インタビュークルーにいたような…( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

クロニクルFの企画は、スタッフとメンバーの何気ない会話がヒントで生まれたり、メンバーからのアイデアで生まれることもあるのだとか(*^ω^*)

 

クロニクルは、前の番組の時も今も、本当にエイトを愛してくれてるなぁ…って伝わってきます。

7人最後の放送での、あの時間を作ってくれて、じっと見守っていてくれたこと。忘れられません(*´ー`*)

また、番組を飛び出してエイトに密着したり、彼らの魅力を上手に伝えてくれたり。

 

*   *   *

 

クロニクルは、企画に出演者を当てはめるのではなく、関ジャニ∞が中心の〈タレントバラエティ〉だそうです。

 

うんうん、納得。

エイトは、5人だけで何かしてるだけで面白い。

いや、5人だけで何かしてるから面白い…の方が合ってるかな。

昔の〈関パニ〉が、バック真っ白で本人たちジャージでも、あんなに面白い伝説の番組になるんだものね。

 

クロニクルFになった当初、5人が秘密基地でワチャワチャ遊んでたけど、見てて本当に面白かった(*≧∀≦*)

最近はゲストさんが定番になり(番宣などの事情があるから?)、純粋に5人で遊ぶところが見られないのがちょっと寂しい…かな(^^;;

 

貴重なレギュラー番組。

これからもずっとエイトの良さを引き出して、私たちを楽しませてくださいね(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210805225416j:plain

今日も大変な猛暑でしたが、夕方にはこんな綺麗な空も見せてくれました。

 

丸ちゃんは今日どんな空の下で、どんな時間を過ごしましたか?

私は久しぶりに、一日中ボランティア関係で頭を使いました(^^;;

そのためか…、眠い(-_-)zzz

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。