じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

名探偵キャサリンと土田くんの再会(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ。

スポーツコーナーに登場したかたせ梨乃さんにテンション上がりました)^o^(

 

だって、ね〜(^^)

 ↓

gum1126.hatenablog.com

 

丸ちゃんがTBSに初出演したドラマ「名探偵キャサリンvs十津川警部」で共演した仲(笑)。

かたせ梨乃さんが楽しそうに「丸ちゃん丸ちゃんま〜るちゃん」って言ってて可愛かった(^^)

丸ちゃんも嬉しそうでしたね(^^)

 

*   *   *

 

ところで。

東京も大阪も緊急事態宣言が出てるけど、丸ちゃん、大阪のスタジオにいる(@_@)

なんで?

 

オリンピックの関係で東京のスタジオが使えないから?

 

なんか、フツーに大阪から放送してることに、違和感があるのですが。

今は〈フツー〉じゃないと思うのですが。

 

毎日、各地ですごい数の感染者が報告されてます。

丸ちゃん、本当に気をつけてね(・ω・)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210807204505j:plain

 

久しぶりに眩しい日差しのない1日。

南の方からいくつも台風が近づいてるようですね。

 

明日はエイトの日(ブログ誕生日(^^))

そしてオリンピック閉会式。

信ちゃん、本当にお疲れ様でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。