じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

(丸)山の日( ̄▽ ̄)【コメントのお返事あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、丸ちゃんがアップした〈インスタストーリー〉。

(珍しく私も間に合った笑笑)

 

富士山をバックに(これ「着飾る恋」の時の?)、

「富士山、丸山…」みたいなことを言ってましたよね。

(うろ覚え)

 

昨日は山の日だったんですね。

(今年だけイレギュラーだからわかりにくいよ(^◇^;))

 

*   *   *

 

この数秒を見てたら、アレを思い出しました( ̄▽ ̄)

 

そう!《すごはち》(*^ω^*)

F・T・O」は何の略か?」

との問題に、

「富士山、たまたま、大きかった」と名言を捻り出した丸ちゃんでした(*≧∀≦*)

 

「ボイラン」で、ガリガリに痩せちゃってた丸ちゃんや、クセが強すぎる師匠(すばるくん)、しょーもないことでワチャワチャ盛り上がってたエイトの映像を懐かしく思い出して、ちょっとウルッとなりました(*´ー`*)

 

あれも8月8日(エイトの日)だったよね。(2012年)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210809184342j:plain

台風からの影響で雨が降ったり風が吹いたり…の1日。

夕方、近くのポストまで歩いて行った帰りの空。

まだ黒雲が広がってる(O_O)

 

*   *   *

 

あ〜、dancyu か(>人<;)

(@大切な日)

丸ちゃん、私が定期購読やめたの知ってたの?

いきなり「今月号見てくれた?」って(>人<;)

ごめんなさい、見てませんm(_ _)m

なんかね。

定期購読2年続けたんだけど、毎回丸ちゃんのページ以外、ほぼ素通りで(>人<;)

で、これ結構なお値段するでしょ。

毎回4ページほどを切り取ってリサイクルに出してる自分が、どうにも後ろめたくて。

で、この間みたいに、数ヶ月丸ちゃんのコーナーが無かったり、うっかり途中でコーナーが終わってしまったりしたら…。

って考えて、今回更新しなかったのです。

そのかわり、本屋さんでチェックするつもりでした。

丸ちゃん、教えてくれてありがとね。

早速本屋さんでチェックしますm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

【コメントのお返事】

 

∞コウさんへ∞

 

こんばんは(^^)

お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

10年目のコウさんの言葉には深みがありますね(*´ー`*)

エイトだけでなくても、いろんな楽しみを持ってるって素敵ですよね(^^)

丸ちゃんの影響で丸ちゃんのお気に入りさんに興味を持ったりね(^^)

(去年からヒゲダンも聴くようになってます(*^ω^*))

 

丸ちゃんが〈大切な日〉を発信し続けてくれる限り、一緒に丸ちゃんと繋がっていたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

なんだかそろそろ動きがありそうなエイトですね。

今年こそ関ジャムフェス?(私は無理だけど(^^;;)

 

いつか心からエイトライブが楽しめる時、必ずどこかの会場でお会いしましょうね(^^)/

(それまでにわがままボディを絞らないと…(⌒-⌒; )

 

ではまた(^^)/