じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャムFES

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ちょっと出遅れてますけど(^^;;

エイトの「coming soon 」の意味は、9/26ドリフェス内の〈関ジャムFES〉のことだったんですね。

 

いよいよ観客の前に戻ってくるエイト。

 

*   *   *

 

でも…、

同じ関東にいても、今の私には遠い世界のお話(´-`).。oO

遠い世界にエイトもいるんだ…と実感してしまい、ちょっと寂しくもありますが、もう仕方ないよね…と割り切ってます(^^;;

 

エイトのライブの話だったらもう少し深刻になるのですが、ドリフェス自体コロナ前から私には別世界のイベントだったので(^^;;

コロナ前でもエントリーはしたことないし。

 

なので、せめて関ジャムの中で出演シーンは放送してくださいm(_ _)m

現下の状況でこのライブに入れる人は、エイターの中でもほんの一部のはず。

大部分のエイターさんが悔しかったり悲しかったりするはずなので、せめて平等にお裾分けをください(*´-`)

 

待ってま〜すヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210810184913j:plain

 

今日も暑い1日でした。

年々加速する温暖化、本当に将来危険な状況になるらしいですね。

地球全部でちゃんと考えないと…(ーー;)

 

丸ちゃん、舞台を観てきたのね。(@大切な日)

たっちょんの舞台やヤスくんの舞台、そして他にもジャニーズの舞台やコンサートが普通に行われるようになった今、丸ちゃんも観客の前に立ちたい…って、ウズウズしてるんでしょうね(*´-`)

 

舞台、リベンジできたらいいね(*´-`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。