じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

コインパーキングから愛を込めて(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日夜8時に更新されていた関ジャニ∞TV。

(気づいたのは今日の夕方でしたが(^^;;)

今回はたっちょん。

 

ずっと舞台のお仕事だったから、外の空気、外の景色が新鮮な様子(^^)

 

関ジャニ∞TVの順番が回ってきたこと、

わかってたけど二度寝したこと(笑)、

催促されて、いよいよまずいってなって録音してくれてること、

…などなど、ラフな感じでつらつらお話するたっちょんの声に被って、え?蝉の鳴き声?

 

一体どこで録ってるの?

…と思ったらすぐ明かしてくれました。

 

《コインパーキング》( ̄∇ ̄)

 

めっちゃリアルな彼氏感(≧∇≦)

 

*   *   *

 

今はアルバム作りをしてること、

お客さんの前に立つことが出来なくなって1年半。

舞台で久しぶりにお客さんの前に立って、ライブへの想いも強くなった様子。

 

みんなもそうでしょ…って。

そう、もちろんそうです。

 

でも、なかなか難しいね。

 

いつかまたライブでエイトに会える日を夢見て、毎日無事に乗り切ることを小さな目標に、毎日過ごそうと思います(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210812225221j:plain

 

今日は曇り空。

お日様が顔を出さないのはちょっと助かった(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。