じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

かわいい。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の《大切な日》の丸ちゃん。

 

恒例になったサタプラ後の写真撮影、Jr.くん達とセンターを決めるための本気のジャンケン(≧∇≦)

丸ちゃん、ジャンケンが強いのね( ̄▽ ̄)

先週も丸ちゃんセンターじゃなかった?

 

毎週載せてくれるジャンケンシーン。

考えてみたら、普通に親子くらいの年齢差よね(*^ω^*)

 

お菓子の取り合いになってジャンケンで決着をつけようと臨むパパと息子2人…みたいな写真は、癒し以外のなにものでも無い(*´◒`*)

 

丸ちゃん「かわいい。」って書いてるけど、そう言うあなたはもっと「かわいい。」

(*≧∀≦*)

 

コロナに、大雨に…。

ココロがどんよりMAXだったので、今日の《大切な日》にほっこりしました。

 

丸ちゃん、それを狙った?

さりげない癒しをありがとね( ´ ▽ ` )/

 

・・・・・・・・・・・・

 

日本を縦断するような線状降水帯。

まだ暫くは雨が続くみたいですね。

 

各地の被害が大きくなりませんように。

 

お読み頂きありがとうございました。